忍者ブログ
生活の個人的記録、備忘録、感じたこと、思ったことなどの保管場所。文章が折りたたみ式の場合(続きありの場合)、無駄に長い(=つまらない)、もしくは毒を吐いている場合もありますのでご注意願います。時々妄想入るかもしれません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんやり

先月チェックしていたはずの、キャスとユニクロのコラボチュニック終わってたよ…。
手帳に書くなりしておかないと、やっぱり抜けちゃうなぁと反省。
きっと、すぐに品切れになったんじゃないかと思われる。
ユニクロ価格でキャスの花柄チュニック買えるなんて、お得だもの。
ううう、ミスったなぁ。


子どもの頃には皇室の存在意義がよくわからなかったけど、
こういう時、被災地訪問のニュースを聞くと、
なんだかもう、無条件に「ありがたい」って思っている自分がいる。
年配の方々からすれば、おふたりの訪問ほど励みになるものはないのではないかと思うくらい。
だのに。一緒に写メいいっすかなどと言ってしまう若者がいるという話を聞いてビックリした。
…って、こういう反応がもう、自分が若者じゃないと感じる部分でもあるんだけど。
 

仕事中、一斉に地震速報が鳴る。
一瞬のざわざわした空気のあと、みなさん冷静に対処してました。
ヘルメットをかぶる人もいた。
危機管理はしっかりと。
でも、願わくば地震慣れなんてしたくないのが、本音。

PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 40 | 39 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/13 アオ]
[05/11 eco]
[04/19 アオ]
[04/17 まめ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アオ
性別:
女性
職業:
非正規雇用のOLはん。
趣味:
食べる・遊ぶ・のんびりする・空想する
自己紹介:
動物(主に犬・馬・猫)と遊ぶ・美味しいものを食べる(お茶・甘いもの中毒)・よい香りを楽しむ・ぼんやりする・妄想する、その他もろもろ。ほぼ40歳派遣おーえる兼ちょびっと主婦。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]