忍者ブログ
生活の個人的記録、備忘録、感じたこと、思ったことなどの保管場所。文章が折りたたみ式の場合(続きありの場合)、無駄に長い(=つまらない)、もしくは毒を吐いている場合もありますのでご注意願います。時々妄想入るかもしれません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エキナカ
某酒類ディスカウトショップでの食品類が品薄だったので、
仕事帰りに駅中のジュピターへ行ってみることに。

品薄感は全然感じられず、むしろいつものような賑わいに戻っている。
消費期限近くのお買い得商品もたくさん。
チョコレートとショートブレッド、チャプチェの素を購入。


駅内でお買い物をしていると、
いつまでも非常時気分でやや手抜きな動きやすい洋服に
甘んじていてはいけないなぁと思う。
いや、そもそもそんなに気合いを入れてはいないけど、
非常時なのをいいことに、楽な方に流れすぎてた。


もちろん、何かがあった時のために動きやすさが大事だとか、
まだ気持ちが低空にあって「おしゃれに気を使う気分じゃない」とか。
色々細かい理由があるわけだけど、
前を向いていかないと、気持ちが上がってこないものね。
さすがにリュックは終了したけど、もう一声、
気持ちが上がるような工夫をしてほうがいいみたい。


PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 38 | 41 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/13 アオ]
[05/11 eco]
[04/19 アオ]
[04/17 まめ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アオ
性別:
女性
職業:
非正規雇用のOLはん。
趣味:
食べる・遊ぶ・のんびりする・空想する
自己紹介:
動物(主に犬・馬・猫)と遊ぶ・美味しいものを食べる(お茶・甘いもの中毒)・よい香りを楽しむ・ぼんやりする・妄想する、その他もろもろ。ほぼ40歳派遣おーえる兼ちょびっと主婦。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]