忍者ブログ
生活の個人的記録、備忘録、感じたこと、思ったことなどの保管場所。文章が折りたたみ式の場合(続きありの場合)、無駄に長い(=つまらない)、もしくは毒を吐いている場合もありますのでご注意願います。時々妄想入るかもしれません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト再開
本日よりアルバイト再開。
2事業所合同なのでどうなるのかなと思いながら開始。


まだレッスンが始まっていないので、
レッスンフォロー的業務(初心者の準備・片付けのお手伝いや、整地など)が
ないため、黙々と作業に打ち込める訳で、
結論から言うと、いつもより時間があまり気味に。
いつもはできない場所の掃除が余裕を持ってできたり、
時間に追われないでやれるのって久しぶりな気がする。


業務時間が終了し、おやつ配りタイムへ。
5月からレッスン開始なので、道具の手入れに来ていたり、
調教馬の様子を見に来ていたりする人達がいたりで、
色々な人と近況報告をしながら、のんびりおやつを配る。、
みんな私が好きだった馬がいなくなってくれたことを心配してくれて、
声をかけてくれたりした。
改めて寂しさがこみあげてきたりもしたけれど、
有りがたいなぁと思った。
彼女が縁でいろんな人としゃべるようになったものね。馬にも感謝だ。
私と同じようにお世話した馬が移動になった人はたくさんいるし、
さびしくても現状を受け入れていくことが大事なんだよね、と思う。。
そうはいいながらも、現実はあまり実感し切れていないのだけど。。。
まだどこか近くにいそうな、そんな錯覚。


さて、5月からはどのように乗って行こう。
そろそろ考えて予約も入れないとだよな。。


PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 38 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/13 アオ]
[05/11 eco]
[04/19 アオ]
[04/17 まめ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アオ
性別:
女性
職業:
非正規雇用のOLはん。
趣味:
食べる・遊ぶ・のんびりする・空想する
自己紹介:
動物(主に犬・馬・猫)と遊ぶ・美味しいものを食べる(お茶・甘いもの中毒)・よい香りを楽しむ・ぼんやりする・妄想する、その他もろもろ。ほぼ40歳派遣おーえる兼ちょびっと主婦。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]